チュートリアル火曜日 - メッシングを学ぼう

今日はただの火曜日ではなく、チュートリアルの公開日です。

我々のチュートリアルビデオをご存じですか?

毎週火曜日は、PointwiseのYouTubeチャンネルで新しいビデオを公開しています。

 

これはただのビデオではありません。たった3分でメッシュ生成ソフトウェアの機能を知ることができるのです。

以下のビデオでは、内部に穴のある非構造サーフェスメッシュ(ドメイン)を作成する方法を短時間で学ぶことができます。この例では、翼型とシミュレーション空間の外側の境界との間の領域をメッシングすることができます。(実際には、このメッシュはもっと細かくなり、外界はもっと遠くなります。しかし、簡単のため、よりシンプルなケースでコンセプトを説明しています。)

今日現在、Tutorial Tuesdayプレイリストには327本のビデオがあり、ソフトウェアのほぼすべての機能をカバーしています。たくさんのビデオを見ることができますので、今日から始めて、購読してみてはいかがでしょうか。

火曜日はタコスだけだと思っていましたか?

この記事に関するお問合せは、cdsj_info@cadence.com までお願いいたします。

Author:John Chawner

Translator: Norikazu Takada

このブログの英語版は こちら より